BRERA OROLOGI

OFFICIAL ONLINE SHOP

CUSTOMER SERVICE

保証と修理

日本国内の正規販売店でご購入された製品は、ご購入日から有効な2年間の国内保証がついています。
保証書には、モデルナンバー、ご購入日、販売店名が記されています。
国内保証は不良部品によって生じた故障、または製造時の不具合を対象とします。詳細につきましては製品に添付してあります取り扱い説明書の最後のページをご参照ください。
お買い上げ頂いた時計に組み込まれていますバッテリーは、時計の機能や性能をチェックする為のモニター用の為、お買い上げまでにある程度消耗しております。希に、電池寿命が短い事がありますが予めご了承下さいませ。但し、ご購入後1年以内にバッテリーが消耗した場合のみ、無償でバッテリー交換させていただきます。
修理の場合はinfo@breraorologi.jpへ修理箇所・国内保証書の有無・品番をご連絡ください。
(尚、国内保証書がない場合は修理がお受け出来ませんので予めご了承下さい。)

弊社からご連絡後、修理品をお送りください。
その際に同封して頂くもの
・購入日のわかる国内保証書 ( 販売店舗名・購入日・商品型番情報が記載されたもの )
・修理箇所の分かるメモ
・お客様情報(名前、返送先住所、メールアドレス、電話番号)

*発送する際の注意点
配送中の紛失があった場合弊社は一切責任を負えませんので必ず追跡可能な配送業者を選んで頂き、保険に入ることをお薦め致します。

*保証書を紛失された場合は保証が無効となり、お修理もお受けできない場合もございますので保証期間が過ぎましても捨てずに大事に保管いただくようお願い致します。再発行は一切できませんので予めご了承ください。また正規販売代理店、商品型番、ご購入日の記入がされていない国内保証書は保証期間内であっても保証は無効になり、修理のお受付も出来ませんので予めご了承下さいませ。
レシートや購入した際の証明できるものがある場合は修理をお受けする事が出来ますが、保証期間内であっても保証は無効となり有償修理となりますので予めご了承をお願い致します。

*BOXは一緒に送らず時計本体を厳重に梱包してお送りください。返却時BOXをお返しできない場合がございます。

並行輸入品・偽物について

最近、並行輸入品やコピー品(偽物)をご購入頂いたお客様より問い合わせが増えております。
オンラインショップ等で安価で販売されている並行輸入品や、BRERA OROLOGIの正規品と偽った商品につきましては、日本国内での保証・修理対応サービスは一切御座いませんので十分にご注意下さいますよう宜しくお願い致します。

株式会社カーディナルは、BRERAGROUP,LLCより日本における総輸入代理店として日本機関での徹底した品質管理のもと、同社商品を輸入・販売しております。そして、ご購入いただいた皆様に安心して商品をご購入・ご使用いただけるよう、正規販売店でご購入頂いた際には2年間の国内保証書を付属させていただいております。

・正規販売店舗一覧
・よくある質問