BRERA OROLOGI

OFFICIAL ONLINE SHOP

FAQ & CONTACT US

よくある質問

日本国内での保証・修理対応サービスは本国指示により一切お受けする事が出来ません。並行輸入品の場合はご購入店舗へご連絡下さい。

・国内保証書(JAPAN WARRANTY CARD)はBRERA OROLOGI日本正規総代理店 株式会社カーディナルが発行しているもので、日本国内での2年保証及び修理のお受付が可能になります。

・国際保証書(INTERNATIONAL WARRANTY CARD)は海外でのみ有効な保証書で、日本での保証・修理対応は本国指示によりお受けする事が出来なくなっております。
※一部海外での正規販売店でご購入された事が証明出来るもの(レシート等)があれば国際保証書で日本国内の修理受付をさせていただいております。

国内保証書で正規販売の確認を取っておりますので、国内保証書を紛失してしまいますと修理の受付が出来なくなってしまいます。
2年間の保証期間が過ぎましても大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

はい、しております。
BRERA ONLINE SHOPがございますので是非そちらでお買い求めください。

使用中に落としたり、衝撃を与えたりしたことが原因で起こる故障や、お客様の誤った使用方法による故障は、保証対象外になります。

使用中に落としたり、接触により傷付いた場合は保証対象外になります。その他の外装部の故障については、通常の使用に対して発生したか否か、 時計技術者が判断いたしますので、カスタマーサービスまでご相談ください。

正規仕様外(改造品)になりますので、お受けできません。

ほこり・湿気・高温は避けてください。また、磁気の影響受ける所、強い振動のある場所も避けて下さい。

アラームの設定方法(ON/OFF) 8時位置のリューズがねじ込み式になっておりますので一度半時計回りに回し、緩めた状態でやさしく引いていただくと文字盤7-8時の間にある針(ON/OFF)が動きます。8時位置のリューズを引っ張った状態がON、8時位置のリューズを戻した状態がOFFになります。OFFの場合は必ずリューズを元の位置までねじ込み戻していただきますようお願い致します。
アラームの細かい設定方法は、扱説明書をご参照下さい。

通常、2週間~3週間位の時間をいただいておりますが、修理機関の混雑具合により多少時間が前後する可能性もございます。予めご了承下さい。

はい、ございます。
BRERA OROLOGIでは正規販売店でのみカタログを置かせていただいております。弊社から直接お客様にお送りすることは大変申し訳ございませんがさせていただいておりません。

お買い上げ頂いた時計に組み込まれていますバッテリーは、時計の機能や性能をチェックする為のモニター用の為、お買い上げまでにある程度消耗しております。希に、電池寿命が短い事がありますが予めご了承下さいませ。但し、ご購入後1年以内にバッテリーが消耗した場合のみ、無償でバッテリー交換をさせていただいております。

ベルトのクリーニング対応は出来ません。お修理対応としてベルトの交換をさせていただいております。

原産国はイタリアになります。

防水機能に関して

BRERA OROLOGIの商品はコレクションごとに防水性能は異なりますので各コレクションページでのご確認をお願い致します。

「10気圧」
生活強化防水なので水がかかってしまった場合は絶対に操作せず、水分がなくなるまで自然乾燥させてください。
マリンスポーツや水道水で丸洗いができると思われることが多いですが、10気圧以上の水圧がかかることがございますので絶対におやめください。水没や時計内部に水滴が出てくる原因になります。その場合保証の対象外となりますので予めご了承ください。

「5気圧」
水を扱う際、絶対に水がかからないように、極力お外しいただくことをお勧めします。
水没や時計内部に水滴が出てくる原因になります。その場合保証の対象外となりますので予めご了承ください。

SOTTOMARINO DIVER(ソットマリノダイバー)はDIVERS WATCH(ダイバーズウォッチ)をモデルに作られた非ダイバーズウォッチとなります。

お問い合わせ

お問い合わせされた情報はプライバシーポリシーに則り管理させていただきます。